どれみ保育園|秋田県大仙市|保育園事業|食育|四ツ屋児童クラブ
保護者のみなさまへ
地域のみなさまへ
入園のご案内
給食について
苦情解決について
採用情報
個人情報保護方針
サイトポリシー
サイトマップ
http://www.doremihoikuen.akita.jp/
モバイルサイトにアクセス!
苦情解決について
苦情解決について
トップページ
>
苦情解決について
お困りごとはありませんか?
お困りごとはありませんか?
苦情に対し適切な解決に努めます
どれみ保育園では地域および保護者様からの苦情に対し、適切な解決に努めます。苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、改善に努めます。※社会福祉法第82条の規定により、当園では苦情に適切に対応する体制を整えております。
苦情受付担当者
苦情受付担当者
苦情解決責任者
藤田 みどり
苦情受付担当者
村木 ともみ
第三者委員
藤井 巧
苦情解決について
苦情解決について
1.苦情解決受付
どれみ保育園入口のカウンターに苦情処理箱を設置しております。
2.苦情解決の報告・確認
苦情受付担当者が受け付けた苦情を、苦情解決責任者と第三者委員(苦情申出人が第三者委員への報告を拒否した場合を除く)に報告いたします。第三者委員は内容を確認し、苦情申出人に対して報告を受けた旨を通知します。
3.苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。その際、苦情申出人は第三者委員の助言や立会いを求めることができます。
第三者委員の立会いによる苦情内容の確認
第三者委員による解決案の調整、助言
話し合いの結果や改善事項等の確認
どれみ保育園
〒014-0102
秋田県大仙市四ツ屋字下新谷地
169-29
TEL:0187-62-7530
FAX:0187-62-7530
0
0
7
0
4
1
▲ページトップへ戻る
|
トップページ
|
保育園の概要
|
施設案内
|
保育内容
|
園行事
|
保護者のみなさまへ
|
地域のみなさまへ
|
入園のご案内
|
苦情解決について
|
採用情報
|
個人情報保護方針
|
サイトポリシー
|
サイトマップ
|
<<どれみ保育園>> 〒014-0102 秋田県大仙市四ツ屋字下新谷地169-29 TEL:0187-62-7530 FAX:0187-62-7530
Copyright © どれみ保育園. All Rights Reserved.
表示:
スマートフォン
|
パソコン